ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月26日

崖っぷち

  おそれていたことがおこっています。

    日本シリーズ、日ハムの3勝1敗。
    今日にも日本一が決まってしまいそうな勢いですicon10

   万が一、今日 日ハムが勝つと・・・
     明日から名古屋はどこもかしこも
     ”感動をありがとう (残念)セール”が始まります。

   つまり、イオン系のスポオリもセール突入。(あくまで私の予想・・・^^;)
   明日金曜からのカード会員の特別セールと見事にぶつかります。。。

   あ~あ。 すごい人だろうな~。face10

   土曜日に行くつもりでしたが、
   パパの仕事が入ったので、日曜に行くことになりそうです。

   日曜。 ふだんでもそこは映画館などがあるので混むのに、
   もっとすごいことになるじゃん。。。

  今日と明後日、奇跡を起こしてください! ドラゴンズ!!!

     とお願いしつつ、明日あるかもしれないセールにそなえ、
     今日のスーパーの買い物を延期しました。face03face03face03

     ちなみに、今日入ってたあるスーパーのチラシには
       ”めざせ!!日本一セール”と記載されておりました。。。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Merry Christmas !
偶然
新年のごあいさつ
よいお年を・・・
プレゼント(^o^)v
運の使い方
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Merry Christmas ! (2007-12-24 15:58)
 ちょこっと春休み (2007-04-02 14:19)
 偶然 (2007-02-19 11:30)
 魔の2月 (2007-02-10 12:27)
 新年のごあいさつ (2007-01-01 22:13)
 よいお年を・・・ (2006-12-31 12:33)

この記事へのコメント
(^o^)/

中日ドラゴンズの心配をしてるのかと思ったら・・・バーゲンかよ!(byサマーズ三村) 

今日、中日勝ったとしたら・・・次の試合は土曜?これでも日ハムが勝てば日曜一杯やね(^_^;)。
ドラゴンズ二連勝がベストなんかな?
まぁ中日的にもナゴヤドーム的にも今日は何とか勝つでしょ(^_^)/ 。
Posted by ゆにすき at 2006年10月26日 13:46
さいごの ”べー”の顔 三連チャンが笑えます!!

え~と・・・落合監督の背番号は何番だっけ??
阪神のセールの時は やたら77円の商品が並びました(笑)

食料品買わないといけないんだったら、
やっぱり明日は残念セールしてもらわないといけないんじゃない?

でも、こんなこと書いたら へもぞーさんに怒られそう・・^^;
Posted by りんりん at 2006年10月26日 14:34
そっかー世の中はみんな、日本シリーズ!
なのねー。
我が家は、静かなもんです。(T_T)
だって、見ると旦那が荒れそうやし・・・

私には、どっちが勝っても安売りならOKです。(*^^)v

長男君は、試合見てどんな、反応してるのかな???
Posted by むねりん at 2006年10月26日 14:48
☆ゆにすきさん

そうそう、興行的にも今日勝って名古屋に帰ってこんとね。(笑)

長女はなぜか日ハムを応援してます。
理由は SINJO。
CMの力は偉大だ~。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 14:53
☆りんりんちゃん

落合監督はね、66なのさ。
小さい数字で、主婦は大助かりさ!(笑)

へもぞーさんにとってもうちの長男にとっても
まだまだシリーズ続いてもらわないと・・・(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 14:55
☆むねりんさん

おそらく、北海道と東海地方だけ盛り上がってるかと。(笑)

長男は、毎試合、携帯の着うたをならしながら
歌い踊っています。
とうとう次女も歌詞を覚えてしまいました。
まだはっきりとは言えませんが・・・。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 15:11
1勝3敗相手のリーチ・・・
微妙な所ですよねぇ~(笑)

別な見方をすると?
名古屋近辺の物販関係のお仕事の方
今日から大変ですよ~
今日から毎晩残業ですな(笑)
優勝が決まるまで毎晩残業・・・
最悪なパターンは最終日までもつれ込み
負けてしまうと売り上げも半減と・・・

ガンバレ!ドラゴンズ!
Posted by ヨッシーパパ at 2006年10月26日 15:20
あららら、恐れていた事態に極めて近いやん。
たいへんたいへん!!

そういえば、今日、日本ハムの製品買ったけど、
まだぜんぜん値札に変化なかったわ。
応援お願いします特価、とかしてくれたらいいのに。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年10月26日 15:35
なるほどね・・・。
セールを期待して、スーパーの買い物延期かぁ・・・。

ちなみに、私は今日ドッサリ買いこんでしまいましたわ(* ̄m ̄)プッ

優勝、まだまだ決まらないわよ~っ!!
いつもは野球なんて熱心に見ないのですが、さすがに日本シリーズは食い入るように応援してます!

今日は、みんなで応援しましょう~♪ガンバレ~ドラゴンズ~!!
Posted by いちご at 2006年10月26日 16:08
(lllll。・_・。)ノちわ~☆

セール主婦としてはめっちゃ大事ですよね~(笑)
毎晩スポーツニュースのハイライトしか見てないけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

よく考えたら我が家は中日新聞!!
何かあるんかな~???
Posted by eco。 at 2006年10月26日 16:44
☆ヨッシーパパさん

ドラゴンズ応援ありがとうございます。m(__)m

そうですね、とりあえず今日ドラゴンズが勝てば
金曜は試合がないのでその日だけ休めますね。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 17:33
☆わたかけの母さま

応援お願いします特価いいですね。

そういえば、違う服屋さんのちらしは
”日本シリーズ応援感謝セール”でした。(7日間も!)
もうあきらめているのでしょうか・・・。(泣)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 17:37
☆いちごさん

今日でも明日でもよかったんですが
まだ、パンがもつんで明日に延期したんです。(笑)

もちろん、今日も応援しますよ~♪
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 17:38
☆eco。さん

あれっ、中日なんですか?
うちと同じだ。(笑)

新聞は安くなりませんよね。
多分、またタオルかバンダナでしょう。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 17:40
日ハム優勝したね・・・
これで日本のハムは安くなるのか!?
だったらうれしい♪
Posted by さまんさまんさ(笑) at 2006年10月26日 21:34
コメント早っ!(笑)
誰かしてくれるとは思ってたけど…。
それでチェックしに携帯見たし。(笑)
これで明日からの臨戦体制に備えなければ。
今日はコトー見て日ハムのビールかけ見て寝ます。σ(^_^)
Posted by kikokaママ at 2006年10月26日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崖っぷち
    コメント(16)