ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月26日

2週連続!!



先週濡れてしまったテントを
パリッと乾かしに。


家から車で15分の例の場所です(笑)




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
暑〜い(^-^;
メインはこちら(笑)
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 暑〜い(^-^; (2010-09-19 14:13)
 メインはこちら(笑) (2010-08-10 18:36)

この記事へのコメント
(^o^)丿

2週連続?
車で15分のところにキャンプ場があると気楽に行けていいね~。
Posted by ゆにすき at 2011年03月26日 22:59
そりゃ乾いたろ?(笑)

我が家も来月出動予定(^o^)/
Posted by むねりん at 2011年03月28日 14:26
☆ゆにさん

はい、2週連続。
行けるときに行っておこう~♪と思って

10分かからずに、普段の生活エリアに戻れました(笑)

先週の方が暖かかったかなぁ。
電源もなかったし、夜は寒かったー!!
Posted by kikokaママ at 2011年03月28日 21:27
☆むねりんちゃん

完全乾燥目指してのテント張りだったのに、
寒くて結露がすごくてねぇ。。。
おまけに日が当たるであろう場所を選んだはずなのに
見事に間違えて・・・なかなか日が差さない(苦笑)

まわりに全くテントを張ってる人がいなかったんで
いろんなサイトや道路、炊事棟などを使って乾かしました(笑)

テント泊の人は、遠く離れたエリアにあと1組だけ

4月、出動なのね。
楽しんできてね~♪
Posted by kikokaママ at 2011年03月28日 21:31
2週連続かぁー いいね~
でも家から15分って(笑)

昼間はだいぶ暖かくなったもんねー
キャンプにはいい季節だよね
Posted by ずん at 2011年03月29日 10:54
☆ずんちゃん

お久しぶり~♪

お天気がいいとほんと暖かくなってきたよね。
行く途中も桜がちらほら咲いてたし、
土筆をとってる人も見かけた♪

家から15分、なかなかないでしょ(笑)
ここは大きな公園も近くにあるし、
名前通り市民のいこいの場だよ^^
Posted by kikokaママ at 2011年03月29日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続!!
    コメント(6)