ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

暑〜い(^-^;



こちらにきて初テントです。

昨日はちび姫の幼稚園の運動会だったので
今日から1泊♪

標高600mでも暑いっす…。




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
2週連続!!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
メインはこちら(笑)
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 2週連続!! (2011-03-26 16:52)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 メインはこちら(笑) (2010-08-10 18:36)

この記事へのコメント
こちらに来て初キャンプ?だよね?
芝生がきれいで気持ち良さそう♪いいね~♪
むっちゃ晴れてるし!
焚き火もいっぱいできそうやん♪
Posted by さまさま at 2010年09月19日 21:14
☆さまさま

おはよ!

実は、福岡にきてキャンプ2回目です(^-^;

ブログにはUPしてないー
バンガロー泊でキャンプ場としては…イマイチだったので

朝晩はやはり涼しくなったよ。
温泉寄って帰りま〜す!
Posted by kikokaママ at 2010年09月20日 08:53
良いお天気そう♪

だいぶ涼しくなったかなと思うけど、日中はまだまだ暑いね~
キャンプいいね~ 青い空に緑の大地!!

楽しんできてね^^
Posted by ずん at 2010年09月20日 10:10
写真を見るからに 太陽ギラギラで暑そうだね~~~(笑)

フル装備やん! 設営お疲れ様~(笑)
久々のテント泊楽しめましたか~? (^◇^)

そんだけのびのび張れる芝生のフリーサイト(?)が 羨まし~~~♪
レポ楽しみにしております!
  ↑
私もプレッシャーかけとこ(笑)
Posted by るん at 2010年09月20日 15:57
☆ずんちゃん

ただいま♪

昨日帰ってから暑くて夕方からクーラーをつけてしまった(笑)

ここは芝生がとってもきれいで、気持ちよかったよ~♪
でも、夜雨がちらっとふったりしてびっくりした。
帰りの車の中では結構降ったしね。。。
やはり、我が家には雨がつきものか(笑)

少しうちから距離があるので、できれば2泊したかったな^^;
Posted by kikokaママ at 2010年09月21日 12:38
☆るんちゃん

ただいま~♪
フル装備、5月以来でした。

ロッジとヘキサの両方を立てたくて、フリーサイトを選択!!
でもフリーだからってちょっと欲張って広げすぎたかなぁ。
後でいっぱいになりました^^;

大物はフルでも、こまごまとしたものは厳選したんだよ。
でも、久々で・・・
なんか荷物少ないなーーって車の中で言ってたらちゃっかり忘れ物してた(笑)
何を忘れたかは、後のレポで
  ↑
自分でプレッシャーかけとこ(笑)
Posted by kikokaママ at 2010年09月21日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑〜い(^-^;
    コメント(6)