ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月27日

プレゼント(^o^)v

 子ども達からのお祝いです。
 まず私の全身。
 左のピンクの小さい紙は
 マッサージ券
 手前のはショートケーキだそう。
 実は朝ケーキ屋に行ったら
 2件とも休みでした。(T.T)
 それで娘が急遽作ってくれました!


後でオヤツ前に違う所へ買いに行きましたが…(^^;
あ〜美味しかった♪
晩御飯はちゃんと何か作りますよ〜(^-^)v
自分のために。(笑)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Merry Christmas !
偶然
新年のごあいさつ
よいお年を・・・
運の使い方
家の方も・・・・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Merry Christmas ! (2007-12-24 15:58)
 ちょこっと春休み (2007-04-02 14:19)
 偶然 (2007-02-19 11:30)
 魔の2月 (2007-02-10 12:27)
 新年のごあいさつ (2007-01-01 22:13)
 よいお年を・・・ (2006-12-31 12:33)

この記事へのコメント
おめでとう(^o^)丿

心のこもった、子ども達からもプレゼント!!

良かったね~♪

マッサージ券・・・全部使うのもったいないね~(^-^)

おいしい物を、しっかりと食べちゃってください!
Posted by むねりん at 2006年12月27日 16:14
kikokaママさんの誕生日ですか?
どちらにしても、めでたい!めでたい!

σ(・_・)も母にかたもみ券を作ったことがあります。
5分券、10分券の2種類だったっけな~(笑)
まとめて1時間分のかたもみ券を渡されたときには、さすがにマイりましたけど・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2006年12月27日 17:13
(^o^)丿

誕生日おめでとう!これできままさんも仲間入りだ^m^。

子供達からのプレゼントはどんなものでも嬉しいよね~。

で、晩御飯はやっぱり手羽?(笑)
Posted by ゆにすき at 2006年12月27日 19:37
お誕生日、おめでとうございまする~(^^)

優しいお子さんでするよ~(^^)素敵なバースデイになりましたねー(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月27日 23:00
改めまして・・・

kikokaママちゃ~ん♪
Happy Birthday! なのだ~\(^▽^)/

今日はみんなにお祝いしてもらえたかな??
いくつになってもやっぱり誕生日はうれしいよねっ♪

たとえ、四捨五入・・・・おっと!!以下省略w(笑)
Posted by りんりん at 2006年12月27日 23:33
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆ハッピーバースデー☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ぎりぎりでコメント間に合ったかな?
肩もみ券うれしいね~♪
しかし私と2日違いで誕生日やったんやね~。
誕生日のごちそうはなんだったんだろ?
次のUPが楽しみやネ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Posted by さま at 2006年12月27日 23:54
ん???
お誕生日なの????
あ、昨日だったのかな???
遅れたか。

おめでとう!!!
プレゼント、可愛いね。
かたもみ券とかお手伝い券って、
結局は使うのもったいなくて使わんかったりするんよね。
Posted by わたかけmama at 2006年12月28日 10:17
☆むねりんちゃん

ありがとう~♪
ちゃっかり食べましたよ~。パパが遅くに帰ってからも。(笑)
パパが残したメインディッシュもケーキも。

体重計にのるのが怖いわ。( ̄▽ ̄;)
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:26
☆ぷーさん

ありがとうございます。

まとめて1時間分ですか。(笑)
今回、時間書いてないんですよね。
たぶん5分もないとは思いますが・・・(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:28
☆ゆにすきさん

ありがとう~♪
仲間って何?(爆)
晩ご飯は手羽先ではないよ~♪
それは次回の記事のお楽しみ~。
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:29
☆スローライフさん

ありがとうございますでする~♪

いつも怒ってばかりの母なのに優しくしてくれて
少し反省してしまいました。
でもこの日も何回か怒ってしまいました。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:31
☆りんりんちゃん

パパにも夜遅くなりましたがお祝いしてもらえました。(^-^)

たとえ四捨五入・・・みなさんと同じになっただけですわ。ホホホ( ̄▽ ̄;)
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:33
☆さまちゃん (また変わったの?)

そうなの、ごめんね。
知ってたのに、25日はメッセージ残せなくて。。。
改めまして、、、
さまさま 誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お互い”山羊座”の女やね~。
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:36
☆わたかけの母さま

ありがとうございます。
確か母の日でもマッサージ券はもらったと思うのですが
1回ぐらいしか使った記憶がありません。(笑)

まあ、券がなくてもマッサージしてくれるので・・・(^◇^)
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 12:39
おー誕生日おめでとうございますっ!!!
やーこども達からのプレゼントかわいいな〜。
一生懸命ママのために作ったんでしょうね!
でも次の日には忘れてたりして?ふふふー。
私も何年か後にはもらう日がくるのかなー
楽しみだー。
ともあれおめでとう〜〜〜!
いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね。
Posted by ナフォ at 2006年12月28日 14:06
☆ナフォさん

ありがと~♪
お互い、祝ってもらうのが微妙な年齢になりましたね。(笑)

今日早速マッサージ券つかおっかな~♪
Posted by kikokaママ at 2006年12月28日 14:56
kママ、お誕生日 おめでと~~~!!
27日だと クリスマスと一緒になりがちだけど、
お子ちゃま達は、ちゃんとママにプレゼントを用意してくれていたなんて
うるるん、感動ですね~(^^)

私も、いつかマッサージ券をもらえるかな。。
Posted by うーたんママ at 2006年12月29日 00:10
☆うーたんママさん

ありがとう~♪
毎年物心ついた頃から長女は何かくれますね。
人の誕生日をおぼえるのが好きというか得意みたいです。
ちょっとぺー&パー子みたいですけど。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年12月29日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント(^o^)v
    コメント(18)