ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月19日

偶然

ちょっと前の話ですが・・・

14日のバレンタイン 長男は2年連続で同じ女の子にチョコをもらいました。
キャラクターものではなく、ちゃんとしたトリュフ系のチョコでした♪

そして翌日、前日代休だったパパは会社の女性から義理チョコを2つもらいました。
1つはパパと一緒に いただきました~♪ 義理とはいえ、ありがとうございます~^^


その次の日も、前勤務地の時に仲良くしてたお店(決して怪しいお店ではありません^^;)の
女性2人から わざわざ チョコ(1つ)が届きました。

その わざわざ郵便で送られてきたチョコ を
土曜日になって見せてもらいました!!

どっかで見たことのあるラッピングだな~???




ん~~???(-.-;)  まあいいや、開けてみよう~っと♪


  無造作に 包装紙を破ると・・・・

あれっ???  一緒じゃーん!!!
偶然


なんと、 長男と 同じじゃないですか~!!!ビックリビックリビックリ

  もしかして、中身は違うかも・・・・・

偶然
やっぱり 一緒じゃーーーーん!!!テヘッテヘッテヘッ


あれだけ、いろんなチョコが売られているのに
全く同じチョコが我が家の男性2人に送られてくるとは!!!

長男のチョコは、もちろん彼が味わって食べるそうです。
そして、パパのは・・・・・・私のお腹へ。シーッ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Merry Christmas !
新年のごあいさつ
よいお年を・・・
プレゼント(^o^)v
運の使い方
家の方も・・・・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Merry Christmas ! (2007-12-24 15:58)
 ちょこっと春休み (2007-04-02 14:19)
 魔の2月 (2007-02-10 12:27)
 新年のごあいさつ (2007-01-01 22:13)
 よいお年を・・・ (2006-12-31 12:33)
 プレゼント(^o^)v (2006-12-27 15:47)

この記事へのコメント
へ~!!!
そんな事があるんだ!!
すっごい偶然!!

我が家の男性人は、義妹からもらったのと私からの2個でした。
他の子からもらえることも無く、毎年バレンタインの時期を過ぎていく・・・
誰か、我が家の男性人に愛の手を・・(笑)
Posted by むねりん at 2007年02月19日 14:23
ああ、それも安物ではなくてちゃんとしたチョコがかぶるなんて
なんて幸せな♪(笑)

我が家は、もらったチョコは本人達がそれぞれ消化しました。
私もおこぼれにあずかりたかったのに・・・。
(チョコ好きおばさんの嘆き・・・・)
Posted by わたかけmama at 2007年02月19日 15:25
偶然とはいえ、なかなかいい話じゃないですか・・・
そういえば、σ(・_・)も女房からもらったけど、
見せてもらっただけで中身はどこへいったのか探しているところです。
もしかして、女房のお腹の中に入ってしまったのかもしれませんね。(笑)
Posted by ぷー at 2007年02月19日 19:16
8歳にしてパパさんとおんなじチョコもらうだなんて、
長男くん、やりますね~~~^^
Posted by ゆうゆうママ at 2007年02月20日 04:46
↑ ほんと!ほんと!(笑)

ちなみに・・・ トリュフ系じゃなかったけど、
私が買った 今年のパパさんへのチョコも このマリーのチョコだったよ^^

やっぱり 生チョコはおいしかった♪
Posted by りんりん at 2007年02月20日 08:16
(^o^)丿

ゆママさん、長男君は5歳です(^_^;)。
という訳で・・・長男君が凄い!\(゚o゚;)/

いいな~、kikoka家の男性はみんなモテモテだ~(#^.^#)。

私が貰ったのは生命保険のおばちゃんからちっちゃいの三個入ったヤツとお母さんからのみ_| ̄|○
Posted by ゆにすき at 2007年02月20日 09:06
☆むねりんちゃん

パパのを開けたとたん、大笑いしてしまいました。

そして、これはネタになるな・・・と。(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 09:55
☆わたかけの母さま

我が家ももらったチョコは少ないので、本人達で十分消化出来るはずなんですが
私がチョコ(だけでなくお菓子全般)が大好きなのを知ってるので
パパも遠慮してくれてるみたいです^^;
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 09:57
☆ぷーさん

あらら・・・どこへいっちゃったんでしょうね~。

私もパパや長男のために・・・という前提でお菓子を作りましたが、
結局一番多くの量を食べたのは   私です。(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 09:59
☆ゆうゆうママさん

ゆにすきさんのご指摘のとおりです^^

「早めに食べなさいよ~」と言ったら、「なんで???」と素っ気ない返事。

そんなこと言ってたら、知らない間に誰かが食べちゃうぞ・・・(一一;)
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 10:02
☆りんりんちゃん

おっ!それは偶然。(笑)

日本のメーカーも頑張ってもらわないとね~。

でも、外国のはやっぱり美味しい。。(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 10:04
☆ゆにすきさん

あくまでもパパのは”義理”ですからね~。
それにわざわざ送って下さったのは、パパよりも随分お年をめされた方らしく・・・。
(でも ちゃんとメッセージつき^^;)
いつも、お返しに悩むんですよ~(爆)
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 10:06
と、トリュフのチョコでするか^^;最近は凄いなぁ~(^^;

長男君の年齢で、トリュフでするかぁ~(^^;

う~ん、うらやましい~でするよ~(^^;

スロカノがお手製チョコといいながら、チョコが足りないからと言って

カレー粉を混ぜて作っているのを見て、恐ろしくてまだ食べていません

でするよ~(--;
Posted by スローライフ at 2007年02月20日 22:57
☆スローライフさん

スロカノさん、相変わらずお茶目ですね~♪(笑)

確かに、カレーにチョコレートを隠し味として入れる方もいらっしゃいますもんね。

ぜひぜひその”愛の詰まった”カレー粉入りチョコを食べてみて
感想を教えてくださいね~♪
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 23:08
@^^@)/コンバンワ

すんごい偶然ですね!
でもうちも旦那の弟の嫁さんと、
私の弟の嫁さんが同じチョコでした。
少し数が違ってたけど同じメーカーの、
同じシリーズでした(o^-^o)

スロカノさんのカレー入りチョコ・・・
私も興味あります・・・( ̄w ̄)
Posted by eco。 at 2007年02月20日 23:15
☆eco。さん

みんな買いたくなるのは同じということなんでしょうか。(笑)

それにしても、義理の妹さんからちゃんとチョコが送られてくるんですね~。
ううう、、、私 実の弟にさえ、結婚してから一度もチョコをあげてません。
弟 独身なのに・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by kikokaママ at 2007年02月20日 23:45
長男クン、パパと同じ位に本格的チョコをもらうとは、
モテモテですね~(^^)
でも、お返しも悩みそう。。

我が家は、毎年オットが 女性陣一同から
一つもらってきます。
大きい箱が多いのですが、ほとんど私のお腹へ・・(^^;
Posted by うーたんママ at 2007年02月21日 23:50
☆うーたんママさん

お返しは、その女の子が普段使ってくれそうなものを選ぶつもりです。
まだ、この頃の女の子はサンリ○キャラが好きだから
そんなに、悩まなくてもいいのです。

女性陣一同から1つ のほうがお返しに悩みそう・・・(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2007年02月22日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然
    コメント(18)