ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月16日

サンビレッジ曽爾 その2

途中、寄り道がありましたが、
しつこいぐらいに続いた、サンビレッジネタ。(その1はこちら
今回で終わりです。(のはず・・・笑)

さあ、今日も、長々と書きましょう!!

長文が苦手の皆様、
写真だけでも、大体分かるはずです。。。(笑)

GWはキャンプ場にとって、お盆に次ぐ稼ぎ時なんですね。

キャンプ場に隣接している 健民グラウンド でも、
格安でテントサイトになってました。

サンビレッジ曽爾 その2

白線でサイト分けされてるとこなんて、運動会気分でしょ。(笑)
HP上で、ここの案内されていたのを見たときは、
こんな所、ほとんど使う人は居ないと思っていました(失礼!)が、
結構、いたんですね。

さすが、GWです。
キャンプ熱は日に日に高まってますね。

また、管理棟横に 多目的棟 があって、
団体さんが利用してました。

本来の オートテントサイト は、
平均100㎡で、綺麗な芝生。全て、電源付きです。(4000円)
隣との境に、あまり植木がなく、
プライバシーは保てません。


炊事・サニタリー棟です。
サンビレッジ曽爾 その2     なんとガスコンロまでついてます。サンビレッジ曽爾 その2






給湯もあって、清潔に保たれてました。
ただ、場内に、2棟しかありません。
私たちのバンガローサイトからは遠かった。(泣)

うちの両親は、これだけは閉口してました。face03


GW期間中、サンビレッジでも、イベントがありました。
サンビレッジ曽爾 その2

もちろん、5時過ぎに着いた私たちには無縁のモノでしたが・・・(涙)


サンビレッジ曽爾 その2

場内には 桜 が咲いてました。鳥の鳴き声もよく聞こえましたし、
兜岳鎧岳が見渡せ、
自然豊かなキャンプ場でした。
サンビレッジ曽爾 その2

もし、行けたら
今度はテントサイトに泊まりたいな。face01


さて、前にも書きましたが、
私たちは、曽爾高原などの観光に全く行かず、
早々に奈良の実家へ戻りました。

もう渋滞はこりごり、後は次の日の竹の子掘り用に体力温存のためでした。(笑)

おしまい。
でも、GWネタはまだつづく。(笑)


同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
サンビレッジ曽爾  その1
豪華なBBQ
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 サンビレッジ曽爾 その1 (2006-05-12 12:35)
 豪華なBBQ (2006-05-11 14:03)
 ほとんど車の中 (2006-05-10 11:46)

この記事へのコメント
全然長くないよ。(笑)
「文が長い」とは、私のことを言うのよ。(笑)

関西ってキャンプ場高いから、
4000円で電源つきサイト、となると、かなりお得感あるよね。
行ってみたいなあ。
今度kikoka家がテントサイトに行かれるときにはお会いできたりして。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年05月17日 06:19
わmamaさん、こんにちは。

曽爾草原のすすきが見頃な
秋なんかどうです?(笑)

わmamaさんのブログは、
長くても、すーっと読めてしまうので、
全然長く感じないのです。
時々、笑いが止まらなくなって、
読むのを中断するときも。。。(笑)
パソコン打ってるわmamaさんは、お疲れになるかもしれませんが・・・。
Posted by kikokaママ at 2006年05月17日 11:58
思ったより、短かったですよ!!(笑)

値段も安そうですし、今年行く候補に入れておきます。

グランドはやめますが。。。(笑)
Posted by hirowata at 2006年05月17日 18:26
hirowataさんへ

早く着いていれば、もっと長いレポに
なったかも・・・。(笑)

なにもかも、渋滞のせいだ~!!
というより、早く家を出られなかった
私のせい?
Posted by kikokaママ at 2006年05月17日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾 その2
    コメント(4)