ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月17日

紅葉キャンプ

我が家のホームグラウンドにきています。

意外にテント組が多くてびっくり!
そこまで寒くないですよ〜(^^)




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
2週連続!!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
暑〜い(^-^;
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 2週連続!! (2011-03-26 16:52)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 暑〜い(^-^; (2010-09-19 14:13)

この記事へのコメント
もみじがいい感じに色づいてるね~。

冷え込むらしいから風邪ひかないでね♪
グラン君がまたもや大活躍ですな(笑)

いっぱい楽しんできてちょ(^_-)-☆
Posted by さまさま at 2007年11月17日 18:52
今頃はグランくんがいい仕事してる頃かな~。

明日からは冷えるようなので、あったかくして寝てね~♪
Posted by わたかけmama at 2007年11月17日 20:27
おおっ! やっと出撃できたのね~^^  紅葉キャンプいいな~!
今週からまた寒くなってきたので、風邪をひかないようにね~(^O^)/

 ↑でも 朝晩の温度は先月のグリムと同じくらいかな?(笑)
Posted by りんりん at 2007年11月17日 23:05
私も今日は紅葉を楽しんできました♪…といっても散歩ですが。
風邪ひかないように〜〜〜(⌒▽⌒)/
Posted by ナフォ at 2007年11月18日 00:19
☆さまさま

ただいまです。
夜はやはり冷え込みました。
がんがんグランくんを酷使してきましたよ(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年11月18日 16:41
☆わmamaさん

今朝は冷えました~。
全く晴れず、おまけに雨まで・・・_| ̄|○

見事に雨の中の撤収になりました。
明日はテント干しと洗濯で忙しくなりそうです(T_T)
Posted by kikokaママ at 2007年11月18日 16:43
☆りんりんちゃん

焚き火をしてる時はそうでもなかったんだけどね・・・。
夜中から朝にかけてはグリムよりも寒かったよ。
(さっき調べたら0度だったし・・・^^;)

標高600mはダテじゃないね( ̄▽ ̄;)
Posted by kikokaママ at 2007年11月18日 16:46
☆ナフォさん

おかげさまで(たぶん)誰も風邪をひかずに帰ってきました^^;

キャンプに行く途中でも、山々の紅葉が見事なところもありました。
ただ、午前中の雨でだいぶ散ってしまったでしょうね~。
Posted by kikokaママ at 2007年11月18日 16:49
(^o^)丿

でもやっぱり紅葉を見ると少し寒そうに見えるね~。

結構テントの人居たんだ(@_@;)。
AC電源付きだっけ?
俺はそれでも嫌だな~((´д`))
Posted by ゆにすき at 2007年11月19日 12:46
☆ゆにすきさん

さすがに電源付きサイトじゃないとわが家は無理です^^;

この時期はいつもログキャビンやキッズハウス組の方が断然多いのですが
昨日は半々ぐらいだったかな?
Posted by kikokaママ at 2007年11月19日 16:38
ホームと呼べるところがあるっていですね。

それにしてもこの寒さでもキャンプできるたくましさは、
本当に見習いたいものです。

お子さん達も自然をダイレクトに感じることができて、
きっとそれは将来のための財産になるでしょうね。
Posted by へもぞー at 2007年11月21日 07:45
☆へもぞーさん

おはようございます。

ありがたいことに、子ども達も寒くてもキャンプに行きたがるので
こうやってどんどん連れて行っています。
日頃、なかなか自然にふれあうことが少ないので
できるだけそういう機会を与えてあげたいと思っています^^
Posted by kikokaママkikokaママ at 2007年11月21日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ
    コメント(12)