ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月12日

エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~

1日目の夕食の続きです。
まさか、牡蠣 だけで終わったわけではありませんよ。(詳しくはこちら

今回も これが出動しました。
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~ さて、中身はなんでしょう?
 この日は子供の喜ぶメニューにしました。
 答えは、「続きを読む」をクリックしてください。(笑)
 
 それにしてもこの記事のタイトル 長いな・・・( ̄▽ ̄;)

正解は、、、
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~ ハンバーグ でした。
 でもこの写真では何がなんだかわかりませんよね。(笑)
 写真を撮るのを忘れてたので、一口大に切って
 冷ましていた次女のを急きょ撮りました。face03
 これは、家で作って冷凍しておいたものをオーブンで焼きました。

あと、大人メニューはこちら。
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~ ステーキです^^
 これは普通に炭の上で焼いただけ。(笑)
 例の応援ありがとうセールの時に
 GETしたステーキ肉をとってました。face02

あと、飯盒でごはんを炊き、〆は・・・
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~  エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~
ダッチで 焼き芋
実家のサツマイモの小ぶりなのを選んで持ってきました。
ちょっと火を通しすぎたみたいで、柔らかすぎちゃいましたが
〆のデザートとしてはサイコーでした。face01

さて、後かたづけもままならないまま、
7時半 イベント part2 へでかけます。

恒例の アメリカンビンゴ です!!

賞品は、C社のチェアー2種類、10in1ゲーム、そして、キャプスタの自転車。

キャンパーダイニングは満席。200人以上の人と犬が参加したそうです。

結果は、、、
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~ そうでしょ、そうでしょ。
 当たる確率 低いもの。(笑)
 我が家は4人して4回ゲームがあって
 リーチが何回か。。。
 
これ、当たる人は何回も当たるそうです。
全種類の賞品をもらったことがあるというツワモノの方も。。。face08
いったいここに何回きたらあたるんでしょうかね~。face07

次の日も このビンゴあったんです。(賞品 同じ)
参加人数は若干少なくなってたような・・・・・・。
我が家も子供達のたっての希望で参加したんです。
でもね、やっぱり、、、、、、ダメでした。face10


同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズ 3回目 ~翌日編~
エバーグレイズ 3回目 ~晩ご飯とお騒がせ編~
エバーグレイズ 3回目 ~初のプチオフ会~
エバーグレイズ 2回目 ~イベントpart3~
エバーグレイズ 2回目 ~オレンジvsノーマル編~
エバーグレイズ 2回目 ~2日目夕食編~
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズ 3回目 ~翌日編~ (2007-06-14 13:32)
 エバーグレイズ 3回目 ~晩ご飯とお騒がせ編~ (2007-06-08 12:44)
 エバーグレイズ 3回目 ~初のプチオフ会~ (2007-06-06 14:14)
 エバーグレイズ 2回目 ~イベントpart3~ (2006-11-16 09:30)
 エバーグレイズ 2回目 ~オレンジvsノーマル編~ (2006-11-15 13:58)
 エバーグレイズ 2回目 ~2日目夕食編~ (2006-11-14 11:50)

この記事へのコメント
ビンゴ・・・。
景品が前に並んでいて、この中の誰かが必ず当たる!!って思ったら
俄然 期待してしまうよね~~ ^^;

リーチまで行くと、より興奮度UP??(笑)

でも、これって確か参加料いるんだよね?
4人×2回分・・・ (T_T) いつかは当たるのかな~?
Posted by りんりん at 2006年11月13日 13:07
(^o^)丿。

ハンバーグってDOで焼いた方がおいしい?

このビンゴってこの前参加しなかったんだけど200人参加して景品は何人ぐらいまでもらえるの?
次回は参加して「当たったよ!」って言ってやる(笑)。
Posted by ゆにすき at 2006年11月13日 14:16
そんな几帳面にお詫びしなくてもいいよん♪

「ちょっとー!どういうことさー!!!
 順番がおかしいじゃんかよーーー!!!
 どう責任とってくれんだよ~~~!!!
 あん??????」
なんてヤカラはいないと思いますよ。(笑)

ハンバーグか。
そういえば最近作ってないなあ。
なんかね、あれって、気分がのらないとも一つ作る気にならんのよねー。
手間が多い割に、出来上がるのはハンバーグ一品、って
なんか効率が悪い印象があってさ。(笑)
たんなるめんどくさがり、ってことなんだけどね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年11月13日 14:50
ビンゴは参加費がいるのか~・・・
1度は参加したいけど、2度はいいな~・・・
ただなら何回も参加するね。うん。

順番が違っただけでわざわざ、お詫びの文いれるなんて、
さすが、Kママちゃん仕事が丁寧だわ~♪

ハンバーグは、わmamaさんと同じく、
めんどくさくってあんまりやらないな~(´ρ`)
子供がハンバーグ食べた~い♪って言わん限りやりません(ー_ー;)
Posted by さママ at 2006年11月13日 15:36
ビンゴゲーム、σ(・_・)は当たったことがないですね~(笑)
リーチまではいくんですけど、あとひと押しがね・・・

商品が何なのかわかんないまま、ちびがGETしたってことはありますけどね。
モノは何でも当たることは嬉しい事ですけど、σ(・_・)自身もビンゴ!って叫ぶのを味わいたいですわ。(笑)
Posted by ぷー at 2006年11月13日 16:45
ハンバーグは子供達に大人気!!
大人はさっぱりと和風で子供はケッチャップで・・・
DOで焼くとジューシーでおいしそう!!

ビンゴはね・・ダ○エーでホークス選手の何かがもらえる!ってヤツに並んでビンゴに参加!!
そしたら、斉藤和巳のタオルゲットしたよ。
っと、思い出しちゃった。
Posted by むねりん at 2006年11月13日 20:40
☆りんりんちゃん

ビンゴはひとり300円。
つまり、2日間した我が家は、
300円×4×2=2,400円もかけたことになります。(T_T)

これでキャンプ道具1つ買えるよね。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 21:57
☆ゆにすきさん

ビンゴは4回しかゲームがありません。
もし同時にビンゴになったら
トランプで大きい数字をひいた方がその賞品をGETできます。
もちろん、小さい数字だった人も賞品のC社のチェア(安い方)かゲームがもらえます。(自分で選択できる。)
キャンプ場にとっては、1回のゲームにつき1人だけ当たった方が採算がとれるシステムになってます。(^◇^;)
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 22:01
☆わたかけの母さま

なんかお詫びしないと気がすまなくなってしまって。。。(^^ゞ

ハンバーグは我が家はよく作ります。
ぐーたらな時はタマネギを炒めずに作ったり、ミートローフにしちゃったり。(笑)

子供がまだまだおこちゃまなので
こういうメニューがどうしても多くなりますね。
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 22:04
☆さママちゃん

ハンバーグあんまりしないの?
前に記事UPしてたからしょっちゅう作るのかと・・・。(笑)

仕事が丁寧。。。丁寧ならあんな凡ミスしないよ。(笑)
慌ててUPしたから間違えました。(^_^;)
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 22:05
☆ぷーさん

息子さんあたったんですか。
いいですね~。
今回、ビンゴ!ってなったら前に1人で出て
いかなくちゃいけないんだよ~なんて
子供達に教えてましたが取りこし苦労でした。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 22:10
☆むねりんちゃん

おこちゃまはハンバーグ好きだよね^^
次女はまだ塊肉などは×なので
挽肉メニューがどうしても多くなります。
DOですると焦げたり生焼けになったりすることがなさそうなので、
今回してみました。σ(^^)
Posted by kikokaママ at 2006年11月13日 22:13
ビンゴ!!
今 なぜか我が家で流行ってます
次男が100均で買ってきたのよ
毎晩やらされてます^^; ぜんぜん当たんないの私

みんなキャンプの夕飯 手かけてるね
うちはいつもBBQよぉ~~~
これが一番何もしなくていいのだ(ダンナが焼く係りだから)
Posted by ずん at 2006年11月13日 23:11
☆ずんちゃん

100均でビンゴ売ってるの?
知らなかった。今度チェックしにいかねば。

ビンゴ!!って言ってみたいもんね~。(笑)

うちも必ずBBQはしてるよ~。
焼くだけというのはほんとにありがたいもんね~。
Posted by kikokaママ at 2006年11月14日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エバーグレイズ 2回目~1日目夕食編&イベントpart2~
    コメント(14)