ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月23日

冷た〜い!

岐阜中津川の
塔の岩キャンプ場に
来ています。

付知川は水が澄んでて
きれいですが
泳ぐには冷たすぎですね。




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
2週連続!!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
暑〜い(^-^;
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 2週連続!! (2011-03-26 16:52)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 暑〜い(^-^; (2010-09-19 14:13)

この記事へのコメント
今回は秋晴れで、空気も爽やかで、
むちゃくちゃいいキャンプ日和になりそうね!!
連休、前回台風で我慢した分、しっかり楽しんでね!
Posted by わたかけの母 at 2006年09月23日 18:45
9月に入って気候もいいし、キャンプ日和ですなぁ〜〜〜!
楽しそう〜♪
Posted by ナフォ at 2006年09月23日 19:00
お~、キャンプですか?
気候もいいですもんね~。

で、ダッチは持ってきてるの(^O^)?
Posted by ゆにすき at 2006年09月23日 23:56
あ!キャンプしてる!!

てことは、DOでなんか作ってますね。

報告が楽しみだ!!(笑)
Posted by hirowata at 2006年09月24日 08:03
わたかけの母さんへ

昨日は曇り空でしたが、
今日はとってもいい天気です!
2回連続雨なしキャンプに
なりました!(^^)
Posted by kikokaママ at 2006年09月24日 12:42
こんにちは(^・^)

塔の岩はチェックを入れているキャンプ場なので、帰ってからのレポ楽しみにしてますねー(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2006年09月24日 12:47
ナフォさんへ

虫も少ないし、この頃が一番いいかもです。
でも昼はまだ暑いかな〜。

そうそう今頃気が付きました。
私の記事、キャンプ場が
キャンブ場になってる〜ハズカシ〜(@_@)
Posted by kikokaママ at 2006年09月24日 12:48
ゆにすきさんへ

もちろんキャンプでのDO初挑戦しましたよ♪
さて結果やいかに!(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年09月24日 12:50
hirowataさんへ

hirowataさん、復活されたんですね!(^o^)
よかった、よかった♪
DOを炭で調理するのは
難しいですね!
まだまだ修業の道は続きます。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年09月24日 12:56
piyosuke-papaさんへ

塔の岩をご存じとはサスガです。
今回写真をサボってしまって、
あまりご期待にそえないかも
しれません。m(_ _)m
でもこのキャンプ場、また行きたいキャンプ場の1つになりました!
Posted by kikokaママ at 2006年09月24日 13:01
2日ともいい天気でよかったね ヽ(^o^)丿
先週キャンプを延期した甲斐があったってもんだ♪

それにしても、Kママんちから中津川ってすぐに着きそうで
と~~~~っても  う・ら・や・ま・し・い!!

私はね、中津川だと「椛の湖」って所に行って見たいです♪
あと、妻籠・馬籠も大好き♪
Posted by りんりん at 2006年09月24日 23:16
水着着てる~~~!!(@-@)
真夏じゃないんだから、川で泳ぐのは無理ですよ~~~
風邪ひいちゃいますよ♪

まあ、膝下ぐらいの深さなら、晴れてるときは小魚探しで浸かるぐらいでしょうか・・・
めちゃめちゃ冷たかったでしょ?
Posted by ぷー at 2006年09月24日 23:19
りんりんさんへ

中津川までは高速使って1時間ぐらいかな?
道も混まないし。。。
このあたりってキャンプ場多いからね♪

椛の湖AC、ふふふっ。
行ったことありますよ。寒ーい時期に。(笑)
これも過去レポで記事にしようと思いつつ、
まだできてない・・・。(^^ゞ
ほとんど記憶が薄れてます。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年09月25日 13:40
ぷーさんへ

泳いではいませんよ~。
パチャパチャする程度です。

短いズボンをはかせてても、ぬれてしまうので
いっそのこと水着を着せてる訳です。(笑)

子供の足はすっごく冷たくなってました~。

ちなみに、私は水に入ってません。手で触っただけです。
カメラ担当なので・・・。^^;
Posted by kikokaママ at 2006年09月25日 13:44
キャンプに最適な季節は ほんとはこれからかもしれませんね
虫はいないし 暑すぎないし・・・
でも9月は運動会があるからね~ 予定が立たないのだ
雨で延期したりがあるもんね

川の水はもう冷たいですよね
でも水があると 子供は入りたがりますよね
Posted by ずん at 2006年09月25日 15:30
Kママちゃんい~な~
わたしもキャンプいきたいよ~!!
やっぱ今の季節が一番いいよね~
うちにもコメントくれたってことはもう帰ってきてるんだよね(^^)
片付け一段落した?
Posted by さママ at 2006年09月25日 15:49
ずんさんへ

同じ川に鮎釣りの人が入っているのを見たら
子供も入りたくなりますよね。
(場所は違うけど・・・)
まあ、あちらは完全装備ですが・・・。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年09月25日 16:05
さママさんへ

今、みなさんのところに一通り回ってきたところです。(笑)

片づけは昨日のうちにほとんどやっちゃいました。
今日はお洗濯のみ。
明日から天気悪くなりますからね~。

そのうち、レポも・・・???
Posted by kikokaママ at 2006年09月25日 16:07
お帰りなさい、
付知か〜
本谷オートだったかな?深夜にテント浸水で車内で寝た記憶があります。

さて"Do"は"どぅ"だったのか、レポ期待してます。
Posted by えむふぁみ at 2006年09月25日 20:24
えむふぁみさんへ

ただいまです。^^
本谷ACは今回塔の岩の受付のパンフの中にあったので
それで初めて知りました。
塔の岩よりもう少し上流のほうですね。

DOは・・・うーん、なにせ初心者ですから・・・。σ(^◇^;)
Posted by kikokaママ at 2006年09月25日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷た〜い!
    コメント(20)