ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月11日

おさるさん

今年1発目の記事は、次女に飾っていただきましょう~♪
去年のクリキャンのレポは・・・・・・今月中にはなんとか汗汗
生活のリズムが乱れてるせいか、
次女は昨日も昼寝をせず、夕方6時に自ら布団にもぐり、
朝まで寝てしまいました。。。ZZZ…
最近、このパターンが多いんですよ。
早く元のリズムに戻さねば・・・・・・私の昼間の自由時間もとれないし。ダウン


これは、お正月 義実家での写真。

おさるさん


   どうです? おさるさんにしか見えないでしょ???(笑)
    さらに どアップ写真を・・・

おさるさん


   この帽子、姪っ子(10ヶ月)のものなんですけど、
   試しにかぶせてみたら、妙にフィットしちゃいました♪
   元来帽子好きの次女は、全く嫌がりもせず 
   私がとるまでずーーーっとかぶってました。(笑)

    さらに、遊んでみました。(ごめんね、こんな親で・・・)
おさるさん


   またしても、姪っ子のもの。
   亥年なので、”いのししのマスク” らしいです。
   100均で購入したとのこと。
   姪っ子ちゃんは、これをするのを嫌がってましたが
   うちのチビ姫は 喜んで?つけてました。テヘッ

    ちなみに、次女は 申年生まれです。チョキ

  




同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
おうちで お祝い
楽し〜い(^^)
勢力争い
うれし涙
お 給 食
なんとか…
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 おうちで お祝い (2007-05-20 15:22)
 楽し〜い(^^) (2007-02-13 16:46)
 勢力争い (2006-12-13 10:12)
 うれし涙 (2006-11-07 13:13)
 お 給 食 (2006-10-19 13:53)
 なんとか… (2006-09-16 10:03)

この記事へのコメント
(^o^)丿

ポール牧?(笑)

次女ちゃんタレ目でかわいい~(#^.^#)。
アップとは珍しいね~。

出来ればズボンも茶色にして欲しかった(笑)。

ちなみにウチの息子も生活リズムが乱れてます。
昼寝じゃなくて夕寝します。
そして夜は12時過ぎまで起きてます_| ̄|○。
Posted by ゆにすき at 2007年01月11日 10:32
可愛い~♪
なんか、似合ってるし・・・(^-^)

その帽子借りようかなぁ~
坊ちゃんのおサル役に、ピッタリじゃない??(笑)

うちの生活は元に戻ったよ!
やっぱ、規則正しい生活が一番よ!!
Posted by むねりん at 2007年01月11日 10:44
☆ゆにすきさん

ポールマッカートニーなんてどう?(笑)

そうそう、ズボンも茶色なら完璧だったね。

今日も昼寝をしてくれません。
もうすぐお兄ちゃんが帰ってくるのに・・・(泣)
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 14:00
☆むねりんちゃん

もう昼寝しなくてもいい年頃になってきたのかな~。
夕方になると、確実に機嫌が悪くなるので
できれば早めにひるねして欲しいんだけど。
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 14:03
かぶり物がすごく似合ってる~(>▽<)きゃー♪
ちびっ子モデルみたいよ('∇^d) ナイス☆!!
ひょっとして次女ちゃんはきままちゃん似?
それともパパさん似なのかな~?
Posted by さま at 2007年01月11日 16:44
お耳が隠れてあったかそう♪
かわいいねー♪
立ち姿がまたなんとも愛らしい。
おばちゃんもその帽子かぶりたいっ♪
(ひそかに帽子好きだったりする)

いのししマスクも面白いね。
そんなんあるんやー。
もっとも、私の鼻の高さはつつましいので
そのマスクには世話にならんでも
自前でよさそうだが・・・。
Posted by わたかけmama at 2007年01月11日 17:05
☆さまちゃん

残念ながら、我が家の子ども達はみなパパ似です。(T_T)(T_T)

特に目が下がってるところが・・・。(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 21:39
☆わたかけの母さま

この写真を撮った頃って、風邪がやっと治りかけてる頃で
まだぼーーーーっとしているときだったんです。

おまけに、久々に会う親戚がいっぱいなもんですから
ちょいと人見知りしておとなーしくしてましたから・・・・・・^^;
改めて立ち姿を見ると、スーパーのちらしのようですね。(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 21:43
なんとまぁ、カワイイでする~(^^)

いやぁ~仕事で疲れて帰ってきても、この笑顔で、疲れもふっとびまするなぁ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月11日 21:49
とってもめんこいおさるさん、
こんな子がいたら おじさん激写しちゃうぞ!

この"こまったちゃん顔"に将来何人の男性が心うばわれるやら、、
Posted by えむふぁみ at 2007年01月11日 22:27
☆スローライフさん

そんな風にいってくださってありがとうでする~^^

今の2歳ぐらいが純真で一番かわいいのかな~。
だんだん余計なことを覚えていきますからね・・・(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 23:13
☆えむふぁみさん

これでも、生まれたばかりの頃は目は下がってなかったんですよ。(笑)
やっと3人目で私似の子が生まれた~と思ってたら
いつのまにか垂れ目ちゃんになってました。(^^ゞ

えむふぁみさんに撮ってもらえたらもっと美人に見えるかな~♪(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年01月11日 23:16
かわいい~! (^^♪

目がぽわ~~ん としてるのがまた なんともいい味だしてるね^^
(まだお薬が効いてて ぼ~っとしてたのかな?)

だんだん3歳近くなったら 目がギラギラしてくるもんね!
今くらいが 一番かわゆい時かも??(笑)

ちなみに うちの双子たちは幼稚園に入園するまで
23時就寝なんて当たり前だったよ・・・ ^^;
そして お昼寝もしない代わりに 朝がめっちゃ遅かった!(^^ゞ
Posted by りんりん at 2007年01月11日 23:28
うちの次男も、微妙に目じりが下がってますよ(笑) でも、やっぱり女の子は可愛いなぁ♪

それから、やっぱり冬キャンプも行ってたんですね^^ 半額の間に、設楽行きたいなぁ~と思ってるんだけど・・・夫の休みがない・・・^^;
冬の設楽ACは雪積もるのかなぁ?行きます?(笑)
Posted by いちご at 2007年01月12日 08:46
☆りんりんちゃん

一番上の子は夜更かしさせてたね。
昼寝がむっちゃ長かったし。(笑)

でも、園に行き出すと下の子も同じ生活リズムになるので
どうしても早寝早起きになりますね~。
結局、昨日も昼寝無し、ただし夜8時半まで頑張って起きてたよ~。
Posted by kikokaママ at 2007年01月12日 09:56
☆いちごさん

今週末、設楽に行くか~なんてパパは言ってたけど
帰省の疲れもまだとれてないのでやめさせました。(笑)

例年だったら、あそこは雪積もってますよ。
今年は暖冬であまりないらしいです。
でも、最低気温は余裕で氷点下みたいですけどね・・・^^;
Posted by kikokaママ at 2007年01月12日 10:00
おおっかわいい〜〜〜〜!
私は、1ヶ月半ぐらいの時に、えんどう豆の
着ぐるみ(url見てね)をゲットして着せて
遊んでました。笑えるし、かわいーと思うのは
親だけですが(^^;)
サンタはできなくて残念だわー。
Posted by ナフォ at 2007年01月13日 01:03
☆ナフォさん

エンドウ豆もかわいいな~♪

次女はサンタも3ヶ月ぐらいの時にしたような・・・
もちろん、服の中で泳いでましたけど。(笑)
Posted by kikokaママ at 2007年01月15日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさるさん
    コメント(18)