ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月05日

朝のさんぽ

6時から起きて、
とうとうすべりだいまで…。(^^;
もうすぐ
モーニングサービスだぁ〜♪




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
2週連続!!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
暑〜い(^-^;
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 2週連続!! (2011-03-26 16:52)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 暑〜い(^-^; (2010-09-19 14:13)

この記事へのコメント
朝はかなり冷えこんだみたいですね。
こんな状況だと、我が家だと女房は最後までテントの中ですよ。(笑)
相当の寒がりみたい。。。(o_ _)o
こどもには寒いとか暑いとか、全然関係ないんでしょうけどね~^^

しっかり楽しんでいる様子が伺えますよ。
Posted by ぷー at 2006年11月05日 08:39
6時起床ですか~!うちの娘達では考えられない~^^;
防寒着も万全で遊んでますね♪
モーニングサービス・・・いいな~
Posted by piyoママ at 2006年11月05日 10:26
あら、お帽子が可愛いですね♪

いっぱいいっぱい遊べましたか??

お疲れの出ないように
帰宅後はゆっくりして下さいね。
Posted by わたかけmama at 2006年11月05日 17:25
片付け&夕食の準備が億劫で、
現実逃避をしているりんりんです(笑)

今朝は 昨日の朝より冷え込みマシだったような気がするけど、
どうだった??
(体が慣れただけなのかな~~?)

次女ちゃんかわい~ね~♪
6時に起きたなんて、 おばちゃんより早いよ!(笑)
Posted by りんりん at 2006年11月05日 18:07
えっ!? シュラフ9個もあるんですか?
L(・o・)」
って出遅れました・・・(笑)

6時に起きて滑り台とはすばらしい!!
それにしても寒そう・・・
モーニングサービスって?
キャンプ場のサービスですか?
Posted by eco。 at 2006年11月05日 20:28
(^o^)/

お帰り~。

えらい寒そうな格好だね~。

ああ、あそこの木製滑り台ね(^_-)-☆。
Posted by ゆにすき at 2006年11月06日 09:20
お互い、無事キャンプを終えられたみたいで良かったよね~♪
次女ちゃん完全装備だね^^
ベテランキャンパーの域に達してますな~^^
昼は暑くっても朝は寒いんだよね~この季節^^;
Posted by さママ at 2006年11月06日 11:22
きゃわいい~~~^^
この帽子がいいねっ

たしかに朝方はかなり冷えるもんね

ってここはどこなんだろ?? 山かな?
Posted by ずん at 2006年11月06日 14:11
☆ぷーさん

この日の朝はそれほど寒く無かったんですが、
念のため、かぶらせてました。
まだまだ抱っこして~が多いですから、
それだと、寒いですもんね。
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:11
☆piyoママさん

前の日、ほとんど昼寝なしだったので早く寝てしまいました。
すると、どうしても早く起きてしまいます。
できるなら7時ぐらいまで寝てて欲しいんですが。。。(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:22
☆わたかけの母さま

帽子、カワイイでしょ?
おNEWだったんですが、このあと、頭からこけて
見事に泥だらけになりました。(T_T)
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:23
☆りんりんちゃん

コメントをくれたときには、もう我が家は晩ご飯食べてたよ。(笑)

確かに、2日目の朝の方が寒かった気がする。
昨日の朝は私は2枚しか着てなかったはず。
夜も寒くなかったしね~。
いろいろ寒さ対策をしてたけど、使わずに帰ってきたモノが多いです。(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:27
☆eco。さん

このキャンプ場は、トップ・オンシーズンは
モーニングサービスがあるんですよ。
朝の食料をもって行かなくてすむのは
非常に助かりますよ~♪
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:29
☆ゆにすきさん

そう、あの木製の滑り台です。

寒そうな格好してるけど、フリースのジャンパーの中身はうすいシャツ2枚だから
そんなに厚着ではないんですよ。(笑)
そのあと、全身泥だらけになって、
総着替えの後は、薄着になりました。
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:32
☆さママ

朝晩と昼の気温の差が激しかった~。
昼は半袖でよかったよ。
(長袖しかもってってなかったけど・・・)

次女は風邪をひきやすいから、
どうしても大目に着せちゃいます。(^^ゞ
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:34
☆ずんさん

帽子は実家の母がカジュアル洋品店で
ワゴンセール100円で買ったものです。(笑)

ここは、海の近くです。
山は寒いだろうと、パスしました。。。(^◇^;)
Posted by kikokaママ at 2006年11月06日 14:35
僕もこの展望台から朝日を眺めます。野鳥が気持ちよく編隊を組んで飛んでいますよね。
確かspainの方向から朝日が昇ったんじゃ?(爆)
Posted by RICETREE at 2006年11月07日 10:58
☆RICETREEさん

そうですね。なぜか西の方から昇るんですよね。(笑)

早起きされたみなさん(犬くんたちも)は
とてもすがすがしい朝をむかえてました。
Posted by kikokaママ at 2006年11月07日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のさんぽ
    コメント(18)