ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月08日

気持ちいい朝

おはようございま〜す!
昨日はここに来るまで
雨が降ってて
どうなることかと
思いましたが
今日はいい天気
みたいです!o(*^^*)o




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
4月!
2週連続!!
リフレッシュ
メリクリ
ひろびろ〜♪
暑〜い(^-^;
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 4月! (2011-04-01 11:03)
 2週連続!! (2011-03-26 16:52)
 リフレッシュ (2011-03-19 15:37)
 メリクリ (2010-12-25 17:10)
 ひろびろ〜♪ (2010-10-16 14:20)
 暑〜い(^-^; (2010-09-19 14:13)

この記事へのコメント
あぁ、いいなぁ~~~
こんなに良い天気なのにキャンプに行けないなんて・・・(´へ`;)はぁ・・・

σ(・_・)は初日は雨が降っても撤収の時に乾燥撤収出来ればそれでヨシ!って思ってますから。
Posted by ぷー at 2006年10月08日 07:59
みんなキャンプでいいな。。。
楽しんできてください。

これから地区の草刈。
抜きまくってやる!!(涙)
Posted by hirowata at 2006年10月08日 08:16
おっはよ~。

結局何処に決まったんだろ??
長野県?

今日は明日は多分いい天気(場所にもよるけど)だから楽しんでね~。

ウチは坊主が発熱・・・何処にも行けましぇ~ん(T_T)。
Posted by ゆにすき at 2006年10月08日 09:47
いいなー。キャンプ!!
うちも今月、キャンプ行くけど
お天気が心配!!

あーキャンプ行きたーい(>_<)
Posted by むねりん at 2006年10月08日 11:14
白樺がいっぱ~い♪
岐阜と長野の県境?それとも長野かな?
Posted by piyoママ at 2006年10月08日 18:50
☆ぷーさん

今日はすごくいい天気でした!
このまま明日の撤収までよければいいのですが…。
Posted by kikokaママ at 2006年10月08日 21:33
☆hirowataさん

草刈お疲れ様です。
まだまだキャンプ行きますよね。
ウチも今年あと何回かは行きますよ〜♪
Posted by kikokaママ at 2006年10月08日 21:36
☆ゆにすきさん

当たり!長野です。
またまた当日朝に決定しました!(笑)

坊ちゃん、風邪かな?
お大事に。
Posted by kikokaママ at 2006年10月08日 21:39
☆むねりんさん

今月いくんだ。楽しみだね。
我が家は今回天気予報晴れだったのに
初日雨でした。
あてになりませんね。(T.T)
Posted by kikokaママ at 2006年10月08日 21:41
☆piyoママさん

長野の真ん中辺りです。
さすがにこの時期は寒いですね。
Posted by kikokaママ at 2006年10月08日 21:44
結局、kママちゃんは連泊?

白樺の木が見えたから長野って言っただけなのに当たった(^_^;)。

息子、熱がちょっと下がったからちょっとお出かけしたら高熱になった・・・(ーー;)。
ただの風邪みたいだけど。
Posted by ゆにすき at 2006年10月09日 00:33
気持ちよさそうなサイトですね。
いきたいなーいきたいなー。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月09日 07:06
長野でしたか~♪
今朝はまた一段と冷えたのでは?我が家でも7度くらいまで下がりましたよ。
白樺の感じ・・アイミックス(行った事ないけど)か、高ソメかな?なんて思ってます。
Posted by piyoママ at 2006年10月09日 10:29
☆ゆにすきさん

今日帰ってきたので連泊です。(笑)

坊ちゃん、大事ないといいですね。
無理は禁物ですよ~。
お大事に~。
Posted by kikokaママ at 2006年10月09日 19:55
☆ゆうゆうママさんへ

2日目、3日目は気持ちの良い朝を
迎えることが出来ました。
混んでなかったので、広々と使えました。^^;
Posted by kikokaママ at 2006年10月09日 19:57
☆piyoママさん

今朝より、2日目の方が冷えたかな?
3日目は慣れたのか、そこまで寒くは感じませんでした。
アイミックスだと、岐阜になっちゃいますよ。
でも、高ソメでもありません。
どちらも行きたいところですが・・・。
正解はのちのちの記事で。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月09日 20:03
おっはよ~(^o^)丿

お互いに この3連休はいい天気でヨカッタね!

白樺!!!

やっぱり そっちの方はおしゃれな雰囲気が漂ってるなぁ。
いいな~~~~o(^O^)o

Kママちゃん レポはゆっくりのんびり行こうね~(^_-)-☆
あっ!でも”わ”のつくお方は 一気にいっちゃうのか?!(笑)
Posted by りんりん at 2006年10月10日 07:47
↑それって私ですか?

朝晩、冷えたでしょ~~~~~~。
軟弱な我が家は、神戸の気温で
「さぶっ!!!!」
と言っておりましたよん。

樹間って、高校の初キャンプ以来行ったことないなあ。
一の瀬高原っていって、白樺の林のところだった。
何にもないところで、とにかくワイルドキャンプだったなあ~~~~~。
Posted by わたかけmama at 2006年10月10日 11:47
☆りんりんちゃん

うんうん、レポはのんびり長ーくいきますよ。(笑)

3連休ね~。
初日はあまり天気はよくなかったのさ。
行き先失敗した~!って後悔したもん。
でも、2日目からよくなったから
よしとしなきゃね。^^
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 12:35
☆わたかけの母さま

当然、母さましかいないっしょ。(笑)

むちゃくちゃ朝晩冷えましたよ~。
ストーブ系を持っていけばよかったと
後悔しました。
(後悔だらけのキャンプだな・・・汗)

でも、近くの高原の壮大な景色を見たら
やっぱり来てよかったと・・・。(^◇^)
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 12:38
記事UPはもうすこし後ですね(笑)

またまいります
Posted by ヨッシーパパ at 2006年10月10日 14:26
☆ヨッシーパパさん

すみません。みなさんのブログ巡りから
ようやく帰ってきたところです。(笑)

記事は明日夜中までには書き上げたいと・・・。
もう少しお待ち下さいませ。。。m(__)m
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 15:03
あっははは^^

ヨパパさん、フライングですね~(笑)
Kママも、ブログ巡りが大変だぁ!いやいや、お友達がたくさんいてうらやましいです♪
たくさんのお友達がいるのに、ちゃんと忘れず、うちのブログにも来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。

記事UP、皆さん楽しみにされているようですね。私も楽しみにしてます☆
私は、2度目のレポ書きですが、何から書こうか悩んだ挙句、ココへ来てしまいました(笑)
Posted by いちご at 2006年10月10日 15:15
こんにちは。

キャンプいいな~
自然いっぱいのサイトですね♪
我が家は今週運動会で行けませんでした。
長野?
もうかなり寒かったですか?
2ヵ月後にはスキーですもんね・・・(^。^;;

我が家も今週末はキャンプ行ってきます!
Posted by eco。 at 2006年10月10日 16:57
あ・・・勝手にお気に入りに入れちゃいました。
よろしくお願いしますm(。_。)m
Posted by eco。 at 2006年10月10日 16:59
長野かぁいいな~
きままっちお帰り~
お天気に恵まれて良かったネ('◇')ゞ
うちもレポはまだです(ノ_<。)
ってか答え合わせすらしてないネ~
ふんふんふ~ん♪
Posted by さまんさ at 2006年10月10日 17:52
☆いちごさん

今度の3連休はみなさんキャンプの方が
多かったので、自分のレポよりも
そちらのほうが気になるので・・・。(笑)
もちろん、いちごさんのaogawaも。。。

記事ね~。
下書き中なんですが、
なんせ、全然予想してなかった場所なんで
すったもんだなんですよ。(笑)
予めキャンプ地は決めて置いた方が
いいですね、やっぱり。^_^;
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 22:21
☆eco。さん

こちらこそ、お気に入り入れて頂いて
ありがとうございます。
うちも早速リンクさせていただきますね。

ところで、長野。
高原の上の方では、ちらほら紅葉も。
なめておりました。長野の寒さを。(笑)
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 22:25
☆さまんささま

さまんささまこそおかえり~♪
レポはまだ と書きながら
もう、うちの葉っぱが芽を出してるじゃないか!
ってことはもう答え合わせかな?
速攻行かねば!!(^_-)
Posted by kikokaママ at 2006年10月10日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい朝
    コメント(29)